2011-10-18 [ Tue ]
じゃあちょろっと説明

まずファイルを解凍して開いたらこんな感じになると思う!
つり2

そしたらまるで囲んであるところを右クリック→管理者として実行
つり1
そしたら
つり3


こんな感じのが出るから

つり4
ここを開く。

そうすると
つり5
これがでるから

つり6

こんな感じに設定して開く!

開いたら
つり7
ここを押したらスタートする!


ただしこれだけじゃ動きません。
メイポの設定もします!こっちは簡単
メイポのほうはウインドウモードをONにして画像設定が800×600
つり8
これの設定が終わったら次は釣り場へいって
手動で釣りをしている状態にしときます。
それが終わったら

つり7
ここを押してスタート!
すればあとはいっぱいつれます!

ちゃんと起動できてれば画面が左上に固定されるから固定されたらちゃんとできてるんだなって思ってくれれば大丈夫です!

たぶんこれでできるとおもわれ!がんばれ!
2011-02-09 [ Wed ]

みなさん あけましておめでとうございます!

え?もう1ヶ月過ぎたって?気にしないで(((

ずっとブログを放置してました。
理由は特にありません。
んでちょっとふと開いてみたら たまには書くか・・・ってなった感じですね


去年は色々と大変でした

ネトゲとかはもう全然やってなかったですね 別にリア充ってわけでもなかったし

ただ遊んでバイトいってPCいじって寝るみたいな感じだった気がする
大して学校もいってなかったし・・・
そんなだらだら生活を送ってたらね
おばあちゃんが倒れてしまいました(・ω・`)脳梗塞らしいです
早く処置できたから大事には至らなかったけど今も入院中です
まあ今はすごく元気っちゃ元気ですね けれどやっぱ介護は必要なようです

そして母親もまた難病にかかっていたらしいです
なんかよくわからないやつなんだけど とりあえず体が冷えると全身に痛みが走るらしいです
傷とか何ひとつないから全然伝わらないから苦労してますね。

そんなこんなで去年の10月くらいから、家の中がガタガタになりはじめましたよ
そんな状態が今ほどじゃないけど結構続きました

それでやっぱこのままじゃだめだなって思い 学校も行かなきゃとか思って行こうとしてるけど
やっぱ起きれなかったりさぼったりしちゃう
自分自身も勉強しなきゃってわかってるから大学進学はしたいかなとか思うけど
今の家の状況じゃそんな金なんて出せません(A`ただでさえ高い学校いってるからね・・・

だから奨学金を狙おうと必死に勉強しようかなって思ってるよ!
でもやっぱり勉強だけじゃだめだからバイトもしないといけないしね・・・
かけもちしようかも迷ってる時期もあった、てか今も迷ってる( ゚д゚)

もうすべてを投げ捨てたい感じで生きてるから 友達と遊ぶこととか最近ネトゲまたはじめたからそれが唯一の気晴らしかな本当絡んでくれる人には感謝です(●´∇`●)

でもこれからはがんばろうかなって思ってるし、てかがんばるし 視野だけは狭くしないように生きていきたいかな

もっといろんな壁にぶつかって這い上がって行けるように力強くなりたいですよ
最近はずっとこんな調子でしたね。

なんかだらだらと文になってないような字ばっか並べてすいませんorz

ツイッターとか最近はじめましたよければフォローしてやってください←

ではまた会う日まで!





2010-09-22 [ Wed ]

.

更新するほど ネタがあるわけじゃないのに更新! そろそろ潰そうかなとか思ってきた


最近はなんもないなー・・・('A

たいしたイベントもないし・・・ むー  

つまらん人生だ( ´,_ゝ`)

PSPとDSどっち買おうか迷ってる(

ポケモンやりたいけど、PSPほしい!

どうしよう。。(A`



まあいいや 明日はなんか朝早くから出かけるみたいなんで ノン
2010-09-13 [ Mon ]
お久しぶりです!


かなり 更新サボってました。

リアルのほうが多忙でした? えー!バイトがいっぱいでしたよ!今週から学校が始まりましたよ!

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

最近は準リア充してる気が!ねっ! するんだよ

けどなんかつまらないんだよね(・ω・`)

ネトゲもやめちゃったんだよね・・・やる気がおきないから・・・
まあひたすら いろんなことに挑戦してるんだけど いまいち パッ!っと来るものがなくて つまらない日々送ってます( ゚д゚)


なんか おもしろいこととかあったら教えてください! なんでもいいよ!楽しめればねっ←


まあ 最近なんもないですハイ  みんなも元気でやってこうね!←


そいじゃ またいつか!  






ッサ彡
2010-09-02 [ Thu ]

!!

みなさん
お元気ですか。

僕は元気です
毎日だらだらな生活の日々を続けております。


おひさしぶりでえええええええええええええええす



そして   さようなら。

 | HOME |  »

2017-07

